しばらくぶりの『お庭』。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

松ぼっくり1週間 留守に しているうちに・・・


お庭 クローバー の 様子も かわってきてましたっ。葉。


* みゆみゆ日記 *

ヤマボウシの葉っぱが 真っ赤に 色づいて・・・


諦めかけてた スプレー菊 が 咲いてくれてた。(〃∇〃)ハート


『秋』 を しっかり感じる みゆみゆですぅ。。。




ですが・・あせる


ここんとこ ほぼ 手入れを サボっていた 私。ダウン( ̄□ ̄;)


見知らぬ葉っぱ 草 が どっさり 生え・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノダウン


レンガに きれいな緑の・・・


「こけ」 が くっつき・・(  ゚ ▽ ゚ ;)ダウン


* みゆみゆ日記 *
植木鉢 鉢 の 花 flower1は とっくの前に・・・


消え失せて・・・


かわりに びっちりの またまた


「 こけ 」。(=◇=;)あせる


ひ、悲惨だっ。ダウン(T▽T;)




もう・・・・汗


こうなったら・・・ダウン


開き直ってっっっひらめき電球


この 立派な 「 こけ 」 を 楽しむ方向へっっっ(°∀°)b


・・・ていう コトで・・・


とりあえず


お部屋に 連れて帰って、・・・・・家


* みゆみゆ日記 *
飾ってみたっっっ。(・∀・)汗



あぁーー。。。


もう少し 味のある 植木鉢鉢だったら


よかったのに・・・でござる(・Θ・;)あせる



でも まー 少しだけ 飾っておこっ。。。お花




双葉さて・・・


イベントで飾った モノ達 葉っぱや 残った作品 の


整理を 今から やっつますぜっ。あせる


ぐちゃぐちゃに ほりこんで 旅行帰宅したので


えらいコトに なってまふ。( ̄Д ̄;;ダウン



そのへんのコトは


又 あした。。。虹(^O^)/