うちの子になった「子たち」。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

今日も 木枯らしふいて 木枯らし


寒いですねっっっ寒い


急に 冬になったようぅ。。。( ̄□ ̄;)寒い


日だまり探して 


移動する みゆみゆですっ音符



さて、先日の イベント最終日っあせる


撤収の時間時計は ほぼ 40分ほど。。。汗


(次の会場使用者が搬入までの時間っあせる


あせるっっっ。あせる


とにかく 終了時間が来た時点で


でかいバスケット?やトランク旅行


備品や 作品 やら


どんどん 詰め込んだ。。。あせる


ぽいぽい 詰め込んだ。。。(ノ゚ο゚)ノあせる



結果、どこに何を入れたか・・・(・∀・)はてなマークダウン不明。


かろうじて ・・・


flower1みよこママ(実母)のモノは、 京都便 (妹の車へ積む。)


    花私のモノは、名古屋便 (みゆみゆの車へ積む。)


と・・便ごとに かためておいた つもりが・・・あせる


やはり まじってまひた。(=◇=;)汗


京都便の 箱 が 3箱。。。箱箱箱あせる



みよこママに すぐ 連絡したら・・・


『んーそんなん・・もーいらんし。


そっちで何とかしてっっ。(・∀・)/』スマホ


と言う。。。∑(-x-;)あせる



なので みゆみゆの自宅SHOP用 に


預かるコトに なった子たち。(〃∇〃)ハート


(赤ブースにいた子たちですぅ。毛糸



せっかくなので


おうちに 来た子たちを


ちょっとずつ ご紹介


いたしまするぅ~~。(●´ω`●)ゞ


* みゆみゆ日記 *
あみあみモノ や 古代布モノ 。。。キラキラ


* みゆみゆ日記 *
いろいろ 入ってたんどすえ~~。。。キラキラ


(^▽^;)あせる


整理しつつ・・・



つづく。。。あせるあせるあせる