イベント最終日ぃ~っっ☆ | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

おはよーございます。アップアップアップ

楽しかった祇園出勤も

今日で最後っ。あせるあせるあせる


八坂神社へ向かう通りも

しばらく見納め~っっ。あせる

本日は夕方4時で 終了どすえ~。

実は 昨日はねっ…ドキドキ

ブロ友さんの『めぐにゃりさん』が

お友達と一緒に 来てくれたの~っっ。(≧▽≦)ラブラブ

初めて会うのに バリバリ京都弁で

おしゃべりしちゃったぜっ( ̄▽+ ̄*)

もちろん 記念撮影も しちゃったぜっ。ドキドキ


右から『めぐにゃりさん』『みゆみゆ』『かわゆいお友達』っす。アップ

めぐにゃりさんは思った通りの美人だった(°∀°)b カロリーたっぷりのおやつもアリガトウ☆


お手紙も頂きまひた。…とその時、めぐにゃりさんに私の実名を知らせるの忘れたコトに気がついた。( ̄□ ̄;)汗

めぐにゃりさん*又、私も絶対、お手紙書きますっ。アリガトウラブラブ

10歳年上の みゆみゆを(  ゚ ▽ ゚ ;)

これからも どうぞヨロシクねっ。ラブラブ

昨日はね~パワーストーンの

『めいちゃんさん』と記念撮影したり、↓


(げっ。なんだ?私の訳のわからないポーズは汗!(´Д`;))

お稽古の先輩は ラブラブ夫婦で↓


ヒューヒューだねっ。ラブラブ

新幹線で来て下さってアリガトウございました。アップアップアップ嬉しかったドキドキ

ラスト1日がむばりますっ。あせるあせる音譜








 






Android携帯からの投稿