イベント5日目にっっ!。(ブロ友さんがっ。) | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

おはよーございます。アップアップアップ

祇園出勤5日目ぇ~に 入りましたっ。あせる

昨日は ものすご~~~い 

サプライズな お客様が 

突如現れて、ヾ(@°▽°@)ノアップアップアップ

腰を抜かしそうになっちゃった

みゆみゆですっ。ドキドキ

少し寝不足気味な私が 

半分寝ぼけた顔で 

ディスプレイを 直している所へ、

突如 現れたのは

ブロ友さんの 『早起きさん』。ラブラブ

幸せいっぱいのご家族で

遠い所から 京都までアップо(ж>▽<)y ☆

ブロ友さんに会うのは 初めてでした。嬉しさマックス と ドキドキ と

緊張ぉし過ぎて 顔が(  ゚ ▽ ゚ ;)…かたまり、頭真っ白。あせるあせるあせる

しかし、ちゃっかり

記念撮影は しましたぜっ。ひらめき電球


白いブラウスのスレンダーな『早起きさん』と ちっちゃな『みゆみゆ』っす。
オシャレで素敵なだんな様ドキドキと、かわゆい二人の姫ちゃまラブラブと、
美人のお母様も一緒にいらして下さって感激っ。o(〃^▽^〃)o

素敵な お土産までいただいた~アップ


↑これ。お手製の 『アイピロー』。ドキドキ

きゃわいい刺繍に 胸撃ち抜かれたよん。(///∇//)キュン恋の矢

もりもり使わせていただきまする~合格

ありがとぉ~~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

なんか 力わいてきたぁぁぁ~アップアップ合格

今日も 頑張れそうぅ( ̄▽+ ̄*)っす。クラッカー

本日5日目ぇ~っっっ。











 

  






Android携帯からの投稿