「うしのWELCOME」をさっそく。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

三連休 ですね。。。キラキラ


しかし 私は ほとんど 


ちっとも いつもと変わりなく・・・


* みゆみゆ日記 *

いつものよーに 淡々と 過ごす・・ みゆみゆですぅ。。。



さて さて・・・


先日 フラーワーセンターで 見つけてきた 「うしのWELCOME」。うし


☆「アイアンものやら麦わら帽子やら。。。買った日」 ←大雨なのに買いものあせる


あの 重ーい アイアン を 庭に さっそく 飾ったよ。



* みゆみゆ日記 *
てか・・・のせたダケ・・・ とも 言う。。。( ̄ー ̄;汗(だねっ。)


お外で トンテンカンテンとんかち するには ・・・あせる


湿度が 厳しいから さ。。。


* みゆみゆ日記 *
この間、窓辺にいたら・・ 外から・・


小さいぃ子供とママの会話が 聞こえた。


こども:「 ママっ。音符ちっっちゃい いす!」


ママ:「あー。。ハート可愛いいすだね~。幼稚園のいす みたいだね~♡ 」


・・・てね・・会話してるの。 聞こえたの。


なんか ・・・ちょっと 


うれしかった(〃∇〃)ニヒアップ


うしさんうし も 又 見てくれると イイな。。。キラキラ


* みゆみゆ日記 *

皆様。。。楽しい 連休を・・


お過ごしくださいませ~~~♡