折りたたみいすを。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

連休も 今日で おしまいですねっ。。。


皆様は どんな風に 過ごされていましたか?葉っぱ


* みゆみゆ日記 *

・・・いつも通り生活し、お庭クローバーに飛ぶ 蝶ちょ蝶 を ・・


時々 目で追いながら・・・ アイロンがけアイロン してた みゆみゆですぅ。。。あせる



さて・・ 先日、 娘が昔使ってた 『 折りたたみいす 』 が 出てきました。


座面が ほぼ 取れてて 色あせてます。(・Θ・;)ウーン・・ボロイ。


* みゆみゆ日記 *
・・・捨てるか。・・・・ いや・・ ちょっとだけ 待って・・・っ!あせる・・と


いすの前で 独りで ブツブツ ひとりごと。( ̄ー ̄;汗・・・・・・・・・・・・・・・・


結果。あせる「 座面を 試しに 替えてみよう。 」に なりました。


(失敗したら 潔く 捨てようぅぅ。。。(・_・;)汗


布のこやしの中を・・・がさごそ がさごそ・・・


(まだまだ・・整理しきれてない山があった。( ̄Д ̄;;)

 

そして 出てきた どこの国のモノとも はてなマークわからない・・


全面刺繍の かわいい布。


* みゆみゆ日記 *

↑コレが おもて。そして・・・


* みゆみゆ日記 *
↑コレがうら。キラキラ小さい升目に 一針ずつ 入っているよね・・(・∀・)あせる


ただ タンスのこやしになってるよりは・・・汗


思い切って 使ってみよ――ーぉぉーーアップという訳で・・・


* みゆみゆ日記 *
このこを チョイス。(°∀°)b アップ(↑裏面っす。)


元の座面に 覆いかぶせるように 布を


ホチキス ホチキス で バチ バチっ と とめてゆきまして・・


ビスが ほとんど ないので 仕方なく


強力両面テープ で (サロンパス を 顔じゅう貼ってる気分だ・・汗

 


* みゆみゆ日記 *
ほとんど 無理やり 端っこも 収めて・・・ヨイショ ヨイショ・・あせる


なんとか・・ペタっと 貼りつけて・・


* みゆみゆ日記 *
座面が でけた。アップ


* みゆみゆ日記 *
足の先には 丸いフエルト を つけました。。。アップ


かさ張らないので・・ うちの狭い キッチンで 


これから 「一休み用のいす」 として・・ (^o^;)ホっ


使えそうですぅ。(〃∇〃)ヨカツタ音符


* みゆみゆ日記 *
地味に 家お家で こんなコトしてて・・・汗


3連休が あっという間に・・


終わったのでしたぁぁぁ。(^_^;)あせるアハハ・・



まー こんな人が いてはっても・・別に・・よろしおす やろ~。虹