端材で無理やり(?)窓風。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

そろそろ 梅雨が・・・雨・・・


* みゆみゆ日記 *


いや いい加減に・・・あせる 梅雨明けしてほしい・・・っす雨汗


湿気で ちっぴり テンション低め・・ の みゆみゆでっす。(・Θ・;)あせる 


しかーーーし・・・


ハンカチテで 汗汗拭きふき 端材で 作ったよっ。


* みゆみゆ日記 *

窓風 な モノ を 。。。(・∀・)汗


(作った。と 威張れる程のもんでも なかったなーダウン


でも せっかくなんで ・・・


下駄箱の上 へ ポン と 置き、飾りつけてみたよっ。キラキラ


* みゆみゆ日記 *
「 窓の向こうはお庭クローバー」・・という 設定で・・ございます。。。


* みゆみゆ日記 *

あと・・・何か ひとつ・・・あせる


物足りなくて ・・・そうぅ! 「 アレ 」 を・・(°∀°)b ひらめき電球


窓枠に とまらせたいぃぃーーー音符ヽ(゜▽、゜)ノ


でも 捕まえてくる訳にも いかないので・・・(・_・;)あせるムリ


色がみで テキトーな感じに ・・・


・・・・・・・・・・・こしらえた。グッド!アップ


* みゆみゆ日記 *
描きかき・・・えんぴつチョキチョキ・・・ハサミ・・・・あせる


うー・・ 意外と ムズイ。。。( ̄Д ̄;;あせる ううぅ。


でも とりあえず つけたべ。


* みゆみゆ日記 *

・・・・( ̄ー ̄;・・かわゆい 「 蝶 」を 何処かで・・・


見つけて来るまでの・・・ 我慢じゃ。あせる


* みゆみゆ日記 *
ただ 庭に放置してた 端材で 「 窓風なモノ 作ってみたの巻 」・・・


でしたぁ~~(;´▽`A``アセアセ汗



* みゆみゆ日記 *
ちょっと前に 作った この子たち・・・も


引っ越してきました。「 ゴミ箱行き寸前で。。。」←ココ  ・・から


コレを作った時の様子 ・・よかったら 見て下せ―。。。



梅雨明けが 待ちどーしぃ みゆみゆでした。(^o^;)虹


皆様も 湿気に 負けないでねぇ~~~あせる