さてさて、


昨日より2日間行いました「インドの風」


無事終了することが出来ました。




今回のこのレッスンは、両日とも満席という嬉しいレッスンとなりました。


急なお仕事等で、お越しいただけなかった方もいらっしゃいましたが、


ご興味を持ってくださった方がいたと言うことが嬉しくて。




簡単ですが、ご紹介したいと思います。






みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~ border=



今回のテーマは、


私が見てきたインド!です。


現地で食べたものや、文化、習慣などをお話しつつ、


料理指導を受けてきたものをレッスンし、皆様に食していただきました。




レッスンルームのアロマオイルは


ナツメグとバニラです。






みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~ border=



玄関にはお花とゾウがいます。


ゾウはインドで買ってきました。


お香もインド土産です。




みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~ border=



テーブルのセンターにもお花を。


私の好きなパープル系です。




みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~ border=



レッスンルームのコーナーにも


パープル系のお花を。




みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~ border=



お化粧室にもお花を用意しました!


これも好みの色~~。




みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~ border=



今回お越しくださったのは


zyeon
様、なお。
様、A様、柴田真希
様、多田羅りか
様(お申し込み順)




皆様素敵女子で楽しい楽しいスタートとなりました。




で、バタバタしていたのもあり、


せっかくのお料理の写真が撮れず・・・。


どなたか採ってくださっていた方、お写真くださいませんか??(泣)






みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~ border=





zyeon
様より、頂戴しました!


食べられるのですね?面白いです。


早速スパイスまみれにして食べてしまおうかしら?




みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~ border=





柴田真希 様より戴きました!


可愛い!早速食べちゃいたいくらいです。


今食べたら太るなあ・・・。我慢。




みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~ border=



なお。
様より戴きました!


しょうがはちみつ!!


これも嬉しい~~。




皆様有難うございました!






27日よりも28日の方がスムーズに運ぶことが出来ました。


今日は、昨日の反省点を改良させていただき、自分の中では満足のできたものだったような気がします。




人をお招きする心遣い、そして、お値段以上「ニトリ」さんに負けない価値を提供できるようにもっともっとアップさせて行きたいと思います。




27、28日両日共に13時半に開始し、18時過ぎまで退屈せずにいてくださったこと、幸せに思います。


活発な質問、いらっしゃった方々の交流なども盛んで、こちらも見ていて幸せな気分です。




スパイスって楽しい!と言っていただけることが、何より私の幸せです。




27日、28日お越しくださった皆様、


どうもありがとうございました。



両日に、サプライズを設けました!各1名ずつがラッキーな方々。おめでとうございます。