モズとエアリーシェイプ | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

4月2日(土)


以前も記事でご紹介した野鳥のペーパークラフト。この日Kくんは、モズを作ったそうです。とても上手に出来ていました!

(*゜▽゜ノノ゛☆


つれづれなる記



4月4日(月)は、女房の誕生日でした。今年は、3月27日の結婚記念日にも何もお祝いをしていませんでした。そこで、ぼくと女房で相談して・・・


つれづれなる記



今年の結婚記念日のお祝い、女房の誕生日プレゼント、ぼくの誕生日プレゼント、ふたりのクリスマスプレゼントの全てを兼ねて、エアリーシェイプを購入しました

(≧▽≦)


これ、かなり気持ちいいですね~

( ´艸`)