お散歩 | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

12月26日(日)

既にお伝えしましたとおり
、ぼくも女房に引き続き12月24日(金)深夜に嘔吐・・・

そのまま25日(土)中は寝込み、明けて26日(日)のお話です。

この日は、図書館で借りていた本の返却期限だったため、みんなで図書館へ出かけました
ヾ(@°▽°@)ノ

しかも、病み上がりの女房とぼくのリハビリも兼ねて、みんなで図書館までの6キロをお散歩です~
( ´艸`)

つれづれなる記

ぼくひとりで歩くことは、過去にも度々ありましたが、家族みんなで歩いて図書館まで行くのは初めてのことでした。ただの散歩だと、こどもたちが飽きてしまうことも考えられるため、スケーターを持参してみんなで代わりばんこに乗りながら向かいました。

つれづれなる記

途中で、食べれるしゃべれる 「ミニストップ」 で昼食!

つれづれなる記

いただきます。

つれづれなる記

いっぱい歩いたからお腹空いたね。

つれづれなる記

でもまだこの後も、先は長いよ!

つれづれなる記

Iくんは、離乳食を持参しています。

つれづれなる記

図書館に到着し、返却の手続きや新たに借りる本を選んだりしていると・・・

ぼくは、再び気持ち悪くなってきてしまいました
( ̄Д ̄;;

というわけで、帰りは市内循環バスに乗らせていただきました
m(_ _ )m

つれづれなる記

どれだけの区間を乗っても大人100円、小学生以上50円なのが有り難いです
(≡^∇^≡)