お尻回り | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

11月27日(土)の記事の続きです。

娘の園のお祭りの後、公園へ向かったぼくたち。そこでAちゃんが、鉄棒の新しい技を披露してくれました
(・∀・)

つれづれなる記

つれづれなる記

つれづれなる記

つれづれなる記

つれづれなる記

つれづれなる記

お尻回りというのだそうです。ぼくは初めて見ました。

つれづれなる記

Kくんも初めて見るそうです。

つれづれなる記

つれづれなる記

つれづれなる記

つれづれなる記

しかし、初めて見たKくんでも1回で成功してしまうほどですから、難易度は高くないようです(笑)

帰宅して、園のお祭りで最初に並んで購入した人気の手づくりシフォンケーキを、みんなで食べました。

つれづれなる記

やわらかくって、

つれづれなる記

とっても美味しかったです。

つれづれなる記

Kくんが、お祭りでいつの間にかこんな物を購入してました。

つれづれなる記

縫い挿し遊びセットというそうです。

つれづれなる記

家事の中で、ぼくが唯一苦手なお裁縫ですが、Kくんはきちんと今から練習しておくようですね
( ´艸`)