2011年カレンダー | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

12月1日(水)

この日から、ドコモプレミアムクラブ会員限定、2011年ディズニーキャラクターカレンダー店頭配布のスタートでした。女房が、さっそくドコモショップさんへ行ってきてくれました
ヾ(@^▽^@)ノ

つれづれなる記

毎年使用させてもらっている卓上カレンダーと壁掛けカレンダーです。先着順のため、例年は先行予約でまず片方を確実にゲットし、窓口配布が開始されてからもう一方を手に入れるようにしていたのですが、今年は先行予約を完全に忘れてしまっていたため、この日窓口で、女房ひとりで家族2回線分のカレンダーをもらえないかと頼んで、なんとか両方とももらって来てくれました。

今年は、Aちゃんが卓上カレンダーを使います。

つれづれなる記

壁掛けカレンダーはダイニングで使用。今年はどちらのカレンダーにも、各ページに隠れミッキーが隠されていて、それを探すので盛り上がりました
( ´艸`)

つれづれなる記

ちなみにリビングでは、毎年女房の実家から送ってもらっている月齢カレンダーを使用します。

つれづれなる記-110103_192925.jpg

で、Kくんの机は・・・?
今年は、ぼくが会社の取引先の業者さんからいただいた、その業者さんのオリジナルカレンダーを使用することになりました
(;´▽`A``

まあ、と~さんとお揃いだから我慢してね
m(_ _ )m