美容ゼリー。 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

ひなまつりだねお雛様
女の子の日だからスイーツtetetoteteでも買ってきてくれないかしら★キティ☆プッ



昔から愛飲している資生堂コラーゲンにプラス、最近プラセンタゼリーもkonatu
ワタシの美容サポート仲間に加わりまsei


utaプラセンタCゼリーuta 
10g×7本入り ¥525

ソラとコロコロ心。
マンゴー味がすっごく美味しい(Θ_Θ)

ソラとコロコロ心。

コラーゲン、エラスチン、ビタミンC、ヒアルロン酸、ツバメの巣エキス、セラミドも配合konatu

“資生堂コラーゲン”も飲んで、
先日紹介した(記事はコチラ(Θ_Θ) )“密”も飲んで(Θ_Θ)
摂り過ぎても意味ないんだけど汗


だいぶ前に紹介した(記事はコチラ(Θ_Θ) )アンデスティのプラセンタドリンクは
肌への即効性もあって効果抜群だったケド、1本1,260円は毎日飲めないょうっ・・・

※アンデスティノはブランドプロデューサー兼取締役をされていた杉本彩サンが退任され、
現在はブランド名等変わっています。


その点、このゼリーはDSで1箱500円しないから1ヶ月konatu1,500円963
効果は、大きな実感ないけど続ける事に意味アリ(Θ_Θ)


ちなみに細胞自体を活性、促進して
コラーゲンやヒアルロンetcをつくり出してくれるもととなるのがプラセンタkonatu
それに対し、生産物に直接働きかけるのがコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなどkonatu


ってな仕組みなので元を活性するプラセンタと直接働きかけるコラーゲンetc..

両方必要~ヽ(゚◇゚ )ノ

年とともに生産量が大幅ダウンしてますからね(泣)



ソラ