WELEDAクレンジング。 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

家出た時は雨だったのに、職場駅降りたらモッサリ雪降っててビックリがーん
病院病院の薬飲んでも鼻水止まらないし、今年の花粉とにかく目が痒い汗



この時期は肌も花粉にやられて赤くなってカッピカピだよ(Θ_Θ)
カピカピカピバラからの、ところごころ脱皮の繰り返し凹(Θ_Θ)


もともと敏感肌だからクレンジングはウォータータイプかミルクが低刺激でヨロシtetetotete


で、voce本にも載ってた新発売
utaWELEDA クレンジングミルクuta

ソラとコロコロ心。
サラサラのミルクkonatu
油断してるとドバーッと大量に出ちゃうから要注意アンパンマン


しっとり洗い上がるから、もちろん洗顔後のツッパリはなし(Θ_Θ)
香りはさわやかなシトラス系と書いてあるケド、コレさわやかっていうkonatu
ってな具合にワタシ的には強めな香りに感じるケドね(Θ_Θ)
香料が苦手な方には強い香りだと思う(Θ_Θ)でも良い香りだょ(Θ_Θ)
香料強い製品だと頬の高い位置がすぐピリピリしちゃうワタシはピリピリ感も大丈夫konatu


ミルククレンジングって洗い上がりもヌルっと感が残ってて、今まで苦手だったの汗
でも、ミルクを試すようになってから前より乾燥やトラブルが減った気がするtetetotete
もちろん今は花粉症でヒドイからカピカピカピバラだけど(Θ_Θ)



キレイにメイク落としてもすぐツッパルくらいなら若干メイクが肌に残ってても
ローションとかで保水しながら少しオフできるし、乾燥しないで水分量高くいられる方が
肌に良い気がするんだけどkonatuと思ってマスkonatu



WELEDAはホワイトバーチ のオイルもオススメtetetotete
4,5本は使ってます(Θ_Θ)





ソラ