手に入れた。 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

ずっとずっと欲しかったの(Θ_Θ)




美容ジャーナリストの齋藤薫サンや、美容通モデルの佐藤萌実サンなどなどが

オススメされてて雑誌本でも度々紹介されてる美容サポート飲料konatu



utauta

(hisoca)


ソラとコロコロ心。


和漢洋15種類の植物を凝縮して配合されてますキラキラ*

全部で6種類あるケド、女性にまずオススメなのは“柘榴”みたいtetetotete




490mlで¥5,250

体には優しいのにお財布konatuに優しくないうっ・・・




でも大さじ1杯程度を5~6倍に希釈して1日1回飲めばいいから

1ヶ月以上はもちそうkonatu



ポイントが貯まって西武のお買い物券チケットがあったから自分へご褒美~(Θ_Θ)



ソラとコロコロ心。

誕生日プレゼントkonatuで友達にもあげたら、とっても喜んでくれた(Θ_Θ)




欲しいなぁ~と思ってても、美容製品って必須品じゃないから後回しにしちゃって

ワタシは1年以上経ってやっとkira

そーなんだよねーって声も良く聞くから、

女性へのちょっとしたプレゼントkonatuには喜ばれそうsei





飲み続けるコトで目覚めもよくなるらしーけど、そこに関しては変わる自信ゼロ(Θ_Θ)





ソラとコロコロ心。




ソラ