勝手に格付け。 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

昨日、無料で受診できる区の骨粗しょう症検診へ行ってきました&


結果は99㌫平均値。


カルシウム不足だと思っていたから少し不安だったけど、エカッタエカッタsei


脳細胞も弾力線維も骨密度も減っていく一方の年齢だなんてね(笑)


補うのに必死ですゎ。。。




今回はLIONさんのコラーゲン飲料が期間限定でお安くなっていたのでまとめ買い。

ソラとコロコロ心

このキュプルンは何度もリピートして飲んでいるけど私的美容サポート飲料格付け

Nokiraです。


飲んだ次の日に、効果がッって即効性はなかったけど、飲み続けることで肌が

しっとりするような感覚があったかなーsei


低分子コラーゲンとフラバンジェノールが配合され、価格も成分からすると低価格&

それに何より、マスカット味が飲みやすい。

容器も従来のかさ張るビンから紙パックに変わり楽チンです&





ちなみにNo.kiraは資生堂コラーゲン。


コスメブランドとして名高い資生堂さんともあって、効果は抜群&
こちらはコラーゲンをはじめヒアルロン酸、高麗人参エキスなど18種類の美容成分を配合&

飲んでるときは大した効果に気づかないけど、飲むのをやめると眉間よせたときにできちゃう小じわがわかりやすくなったりね・・・

キュプルンも飲みやすいけど、私は資生堂コラーゲンの方が飲みやすいです。



そして堂々No.kira
先日試しに購入した杉本彩さんプロデュース アンデスティノサプリ。
ソラとコロコロ心
こちらはコラーゲンではなく、プラセンタとピクノジェノール&
1本1,260円とかなりお高め・・・

高けりゃいーってもんじゃないけど、これに関しては価格に比例して効果は抜群
なんといっても4000mgのプラセンタエキス配合。
翌朝の肌の弾力が全然違ったerc 特に二の腕の触り心地(笑)

しかし、プラセンタということもあり飲みやすくはされているけど、やはしマズイ・・・。
鼻に抜ける後味がなんとも・・・。

毎日飲めるほどセレブじゃないのが残念です&
もう少し安かったらなーerc


ソラ