みなさま、こんばんは!


東京レポ☆続きでございますッ音譜




ちょうど1週間前の木曜日。


9月にお逢いしてから、月に一度はお逢いさせていただいてる



スゴイ占い師☆古山さん と、



古山さんにご紹介いただいた素敵な女性、田神さん




  神楽坂デートでしたドキドキ




場所は古山さんがお手配してくださってすきありがとう


  肉食系のワタクシには嬉しい笑akn



 ナイフとフォークてっぱんや



photo:01

少し奥まったところにある、一軒家家



時間に遅れた上に、、、

   前日もきた神楽坂→ で迷ったワタクシ。。ガクリありえない

本当にすみませんでした泣




お食事は、

   カジュアルなコースでいただくことにクラッカー



photo:02


じゃこのサラダにおぼろ豆腐アップ



photo:03

サザエの壷焼き エスカルゴ風かたつむり



photo:04


500円UPしてアップ黒毛和牛のサイコロステーキにひひ

この、もやしも美味しかったぁ~



photo:05


北海道直送イカ焼き

特製たこ焼きに


お好み焼き

ガーリック飯


食べきれないほどのお食事たちです、はいケケケケケケ






私たちはというと・・・




  神楽坂が揺れるほど笑い転げましたにひひにひひにひひ





翌日の古山さんからのメールでは


「笑いすぎて内臓飛び出すかと思ったわ。」笑




田神さんからも


「翌朝シワが増えるほど笑った!」笑aha





時間が過ぎるのもあっという間で、楽しすぎですスマイル






古山さん、



「パワーのある人たちが集まってるから、

  

   元気になるよね!


     パワーも倍増だわアップ



とおっしゃってましたニコニコ





面白い方向にお話も進み、これからがワクワクです芽





お2人からのいろいろなアドバイスと、

3人でのアイデアで


    グングン進もうかおtomominnie






はい!


架空の?即興のチームもできたしにひひ


   来月はメンバーが増えてそうで楽しみですバンザイ





天使の羽古山さん、田神さん天使の羽


笑いあふれる楽しい夜をありがとうございました好

また、来月お逢いできるの楽しみにしてます音譜