みなさま、こんにちは!




先日の東京stay音譜大事な目的がひとつ。








それは、、、







   初☆占いクラッカークラッカー






といっても、


占いの域を超えているんじゃないかと思うほどすごかった目






あまりこういったモノは信じなかったワタクシ。顔


正直、、、世界観が変わりましたわぉワオ









misato's Happy Blog-??.JPG







きっかけは・・・




昨年のイベントでお世話になりました


いまや雑誌などでも超有名なトータルビューティコンサルタント指輪


宝石緑 実田亜記さん
 宝石緑からのご紹介でございますラブ






 亜記さんのカラーレッスンは予約を取るのが大変なほど大好評なんですクラッカー


 さらには美しいだけではなく、とーっても優しく温かい方で


 一度お逢いすると、


 またご一緒したいなぁ~と思う魅力にやられちゃいますラブラブ!ラブラブ






ベル亜記さんの鑑定時のBlog記事はコチラ










占いの先生・古山さんは




  中国の占星術・算命学




という考えで鑑定してくださいます音譜










まず第一声、




ワタクシの実家、ご先祖様が強いそうで


特に父方の力が大きいとのこと。






コレ、かなり当たってますayaビックリマーク









あとは、、、将来




 お金には困らないそうですにひひチョキ






今年は気をつけた方がいいこともあるようですが、、、


今年後半~来年からはどんどん明るく運気UPアップアップ


ビジネスもうまくいくようですヨッシャ!





偶然?!タイミングのよい


 新規ビジネスのご提案などもくださって嬉しい限りです好ありがとう










あとは、旦那さまが経営者向きだということが判明笑akn






ワタシのビジネスは旦那様が関わってくると、


  益々上昇するらしいです上々上々イシシ






実は、、、


今もかなりお手伝いしてもらってる部分があるので


きっとそれがいいのかもですにひひ




ドキドキ旦那さま、いつもありがとう~感謝ですようさぎありがとう








占い師・古山さんとは




 いろいろな偶然が重なって




運命的なものまで感じてしまうほど。








いま、




出逢うべくして出逢った方なんだなぁ~ドキドキと実感




 出逢いは偶然じゃなく必然なんですねスマイル芽








悩み不安だったこともあったのですが、、、




こちらも星にでていると言われ大丈夫!




  心強くなりましたかおおーっ!








もちろん他にもまだまだ、ビックリ鑑定結果が続々!!


帰り道は興奮しまくりでした~にひひ






 頑張る勇気と希望をもらいました頑張るファイト






あっひらめき電球


もちろん良いことばかりではなく・・・ダウン


あまりよろしくない叫びことも、丁寧に言葉を選んで伝えてくれますしあわせ







お1人の診断は 5,000円





お2人で相性なども診ていただくときは 7,000円





  だそうですメモ








対面だと約2時間、




携帯電話鑑定もしてくださるようなので


遠方の方でもOKですニコニコグッド!








ご興味のある方、ご連絡くださいませ~うさぎ








宝石緑古山さん


本当にありがとうございましたラブラブ


これからも色々とご相談することがあるかと思いますキャー


よろしくお願いいたします!!






宝石緑亜記さん





素敵な方との出逢い、ご紹介くださって


ありがとうございます好


亜記さんにも


また近いうちにお会いできますこと楽しみにしています音譜音譜