及川美里のBrilliant華談

プリザーブドフラワーデザイナー及川美里が、キラキラHappyLifeのヒミツをお届けします
東北・東京情報を発信♪

フラワーデザイナー&ブルーミングコンシェルジュの及川美里です
ご訪問ありがとうごいます。
岩手・秋田・仙台など東北各地&東京で活動しています!

"笑顔が生まれる場所"を原点に。

活動や
情報発信、美味しいものや日々を楽しむライフスタイルなど
楽しく笑って美しく!Happy Lifeの秘密をお届けします

あなたに寄り添うお花と、華のある暮らしを。
お問い合わせ・レッスンお申込みなどお気軽にどうぞ
   misato-mariage@live.jp

【募集中のレッスン情報】


プリザーブドフラワーレッスン
『グリーン・ガーデン』
【5/28・5/29】   秋田開催

★コラム執筆★
時短美人   /・gigi


NEW !
テーマ:
 
先週は久しぶりの再会もありましたー!
 
 
{DFA244E2-CE05-47CA-A7E3-9E5118937DF2}
 
神の手を持つ開運メイクアップアーティストのジュリーさん♡
 
 
青山のAOビルに入っている
 
 
 
image
 
 
シャンパンで始まり
白ワイン→パークリングロゼ→赤ワインウインク
 
 
{60F66468-0B19-4CCD-BE5F-1AAE7250A154}
 
俺のスパークリング名物のなみなみ盛り~
 
これだけでもテンションあがるよね♪
 
一応、、、ランチタイムですてへぺろ

 

 

{334775C3-D6DB-4ABC-8803-041FF314681C}
 
 
メインはやっぱりコレでしょ~♡
 
牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ
 
 
{E097F20B-7620-45CD-A742-C0D5C276A06A}
 
お肉を取り分けてくれるジュリーさん、楽しそう~爆  笑
 
 
『美は最強よ~!』
 
と、美とメイクについて猛烈トーク♪
 
美は一日にして成らず
 
ちょっとした意識や日々の習慣
自分に手間をかけてあげること
リラックスや笑いだって大事♡
 
 
{D4DFDE16-ACD0-43BB-A260-82E26B52BC37}
 
サプライズでお誕生日のお祝いもしてもらって
感動~爆  笑キラキラ
 
ホントに嬉しくって最高にハッピー
 
一瞬にして笑顔満開!
一瞬にしてハーッピー全開!!
 
これもまた
美に必要不可欠な要素のひとつ♡
 
 
{54E6F68E-ED08-4DCB-BAE2-A8D79992F245}

 

 

そして、

なによりもジュリーさんのメイク技術&顔を見る目がスゴい!

 

ほんの30秒くらいのひと技で

劇的の変わって綺麗になりましたー!!

 

自分で言うのもなんですが・・・にひひ

 

 

ジュリリン、ありがとうございまーすビックリマーク

 

 

『美』を語ると尽きないね♡

 

 

 

 
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。