実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  -画像-0680.jpg


いや~DASH!

今日の占いは

本当に行って良かったと心の底から思いました!!!





ココの所、

いろいろと交錯苦悩していたたくさんの思いが

  納得して、クリアになりました!!!キラキラ





迷宮入りしていたものが


  スッキリと整理出来た感じかな?






今日の先生は、


中国の占星術の算命学


 と言う考えで

分析して説明してくださいます~ メモ






NEW私の診ていただいた結果は、



やはり


人が集まり


  引き寄せる運命にあり




家庭だけにおさまらず(笑)

  仕事をやっていく人生 ~




人脈運があり

 止まらずに動いている方が良い人だそうです~
走る人





あと、これはどこで診ていただいても

 言われるのですが

  将来お金には困らないそうですにひひイエイ~チョキ


それは、生まれ持った


 宿命の部分で

   それをもともと、持っているそうです~ アップ





あと、寅虎、戌、わんわん馬の人と


  相性が良いそうでラブラブ



特に馬年の方が


   いればお知らせくださいね!!!馬馬馬





来年からの


 新規ビジネスも

   かなり良いようなので





元気を出して

      頑張りますね!!! がんばろー!ガンバ





あーーーDASH!


いろいろ悩み日々、


  苦悩していたことがあれ・・・目から汗が・・・。


クリアになるってキラキラ


  
   本当に胸がスッキリしますね!!!流れ星







あ、もちろん


 今日お会いするまで先生は、

  私の事を何をやっている人かどうかも



ご存知では

   ありませんでしたよ。







本来、来年も予約が


  入っている先生ですが

私の送ったメールからラブレター


  今、診た方が良いと 判断し、






特別に


急きょ診ていただける事になりました!土下座ありがとう







私は比較的、


運が良いと言われて生きて来ましたが、


    本当に有難い事です~ ありがとうおじぎ





NEW基本お1人の診断は


  ¥3000

相性などお二人の場合は


  ¥5000

3名分だと


  ¥8000だそうです!




だいたい2時間位でした!





いきなりたくさんの方は

  無理ですが



また関わりのある方であれば

   

 ご紹介は出来ますので

      コメントなどくださいませ~ パー








取り急ぎ

   興奮の帰り道より~♪ 地下鉄