みなさま、おはようございます!


昨日までの天気とは変わって、本日は青空が広がってます晴れ




途中になっています東京レポにひひwww

  スローペースで更新中~でございます!



今回の滞在では、素敵な出逢いや再会がありましたキラキラ



その中のひとつ。

新たな出逢い。



埼玉での出張レッスン→ を終え、三軒茶屋へDASH!



  実は・・・ご紹介でのお引き合わせニコニコ




misato's Happy Blog-??.JPG



アロマティックサロン  フロル → 



三軒茶屋にある

女性のための女性を優しく包むサロンですベル




misato's Happy Blog-??.JPG


サロンに一歩踏み入れると、


なんとも温かい優しい空気に包まれます芽

肌とココロで感じます。




初めてお逢いしたのに・・・

  もう昔から知り合いのような感覚。


初めての場所なのに・・・

  なんだかとっても落ち着く空間。




オーナーの田神さんは吸い込まれるような素敵な方ラブラブ!ラブラブ



いろいろな共通点もあったりで話も盛り上がり


笑ったり泣いたり(←初めてお逢いしたのにケケケ笑

真面目にお仕事のお話したり



時間もあっという間に過ぎて、気づいたら2時間以上も経ってました音譜




チャクラやレイキもみれる方で


「逢った瞬間にわかりました、オーラが光っているキラキラ


と言われ、素直に喜んじゃいましたッにひひ


単純なのでテヘ

良い言葉は純粋に嬉しいし、受け止めちゃいます!!www



良い言葉をいただいたら、、有難く受け取り

そして、

ワタシも良い言葉を発していきたい虹


笑顔とともにスマイル




ワクワクする展開にもなり、今後が楽しみですアップ




ご縁をつなげてくださった古山さん、

  そのご縁で出逢いつながった田神さん、



本当にありがとうございますラブラブ



   出逢いに感謝 好ありがとう