娘の入園グッズ | mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ

こちらも最近は良い天気が続いています。

娘の入園グッズを作りました。




肩掛けのズック入れ。

裏は名前の布が付いています。





紐は、ちょうどオーダー品で短くて失敗したヤツを使いました。





そして、ランチョンマット2枚。

娘たちがアナユキを見てる間に作りました。
サッと出来ることに感謝しますにひひ

GW前までに作りたかったので、助かりました。



納品ようにシューズケースを作り始めました。




紐の端にボンドをつけて、乾かしてます。
ミシンの作業はお休み。



先日、手作り餃子を作りました。
ニラを入れなかったのですが、なかなか美味しかったです。
餃子を包む間、子どもたちが二人とも泣いて、交代でオンブしながら包みました。

娘2号は黄昏なきかなぁしょぼん