mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。





まだオリジナルのキルト作品はアップできないものもありますが、徐々に増やしていこうとおもいます。


ご無沙汰してます。

元気にしてますが、毎日仕事が忙しいです。





初ユニバに行ってきました。
子どもたち、本当に楽しかったようでした。
息子の登園拒否もだいぶ良くなりました。

久しぶりに旅行に行けたことに感謝です。

気分転換になりました。


帰ってきたら、私だけ久しぶりに熱を出しました。
疲れが出ましたが、次の日から回復しました。

職場に休暇明けに出勤したら、ちょっと心配されていて、温かい言葉をかけてくださいました。本当に嬉しかったです。

3月末まであと少し。頑張ります!

ご無沙汰してます。


娘の発表会に、ティアラをつくりました。





縫い物は仕事場で教えたりしてますが、なかなか進みません。



母に携帯ケースをつくりました。とても喜んでいました。

秋は運動会やら祭りやら忙しくしてます。

祭りの練習も始まりました。

着付け教室に行ったり、発表会の曲の練習に一緒に同席したり、子どもの行事関係も忙しいです。

来年度は、役員など無しで、純粋に楽しみたいなぁと思いますニコニコ

こんばんは。


久しぶりです。

元気にしていますが、忙しく、更新がなかなかできません。


7月にじょんからまつりがあり、私もコンテストに出ました。じょんからは盆踊りのことで、町内会で練習し、グループで出ます。


盆踊りは好きなので、楽しかったです。一応入選でした。



8月は東京帰省、、

お台場のレゴランドと、さいたまの鉄道博物館に行きました。


レゴランドは、車のレゴを作って走らせたり、アトラクションしたり、体験型なので小学生でも楽しめました。料金を考えると、平日がおすすめです。


鉄道博物館は、広くて、息子は楽しめました。
娘たちは、ミニ列車の運転が楽しかったそうです。





ミニ列車は暑かったですが、2回楽しめ、娘たちが両方運転しました。


縫い物は最近できませんが、少しずつ合間にしたいと思います。