シューズケース2点 | mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはI

最近天気がよく、公園に行ったりしてます。





三輪車で遊びました。





菊の花も大輪で咲いています。
綺麗です。




シューズケース2点作りました。




久しぶりに汽車柄地下鉄

あと二つ作りたいけど、明日はキッズサークルだし、時間無いかな?

娘たちが風邪を引いて、ちょっと大変でした。GWまでには治りそうですが、私達にうつってないことを祈ります恋の矢


天気が良いので、タンスに風を通したり、ベビー用品をキレイにしてしまったりしています。
季節が良くなって、毎日過ごしやすいです。