【充実報告】春のうたげ 森のあそび プレ企画♪ | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

待ちに待った
今日★
春のうたげ 森のあそび プレ企画
稲城のとっておき
よみうりランド近くの森で
無事に終了しました♪

雨なら中止
だったけど
きっと大丈夫◎な
根拠のない自信あり

穏やかな空気に囲まれ
素晴らしいメンバーで
あっという間の90分♪

肌寒いかと
厚着したけど
森に着いたらぽかぽかでした~♪

シートを敷き
ちょっと話をして
さっそくナビゲーター♪美香さんの瞑想。


コシチャイム『風』
やわらかく
ほぐされていく…

この先は
声を出す~~
読む~~
歌う~~「森のくまさん♪」

大事な名前を愛でるワーク♪

恥ずかしい氣持ち
大切にしながら
解放していくと

ほら
新たな扉が
開いちゃったね
(*^^*)

みんなの勇気
キラキラ☆感じたよ。

最高に楽しかったのが
樹のワーク♪

じゃんけん勝者だけが
樹の真ん中で
みんなの声ートーニングを浴び





美しい
音のエネルギーに
包まれる
祝福の時。


樹と一体になった
伸びやかな声
みんなの声が
入り交じる
素晴らしい体験。

「教会にいるような気分」
「美しい花が 感じられた」
「とにかく幸せな時間」
嬉しい感想、体感。


最後に美香さんが
祝詞あげてくれて
(なんて祝詞だったかは?)
これが
もんげースゴい!!
身体中を清め
エネルギーチャージしてくれる★

皆既月食 満月◎マヤのKIN1
にぴったりの
新たなスタート
応援する声だった。


手がじんじんして
身体の真ん中に
エネルギーがみなぎる

涙でそうだったよ。

あの場所で
あのメンバーで
今日この時
ご一緒できたご縁に

ただただ
感謝のとき。

参加者さんのブログリンクしますね
★主婦魔女TOMOちゃん
★現役大学生のゆみさん
★ヒーリングの面白さ伝えるhahoさん

プレ企画とは思えぬ
充実の内容。

本番は5/21(木)
大人向けの内容で
お弁当付き♪

間違いなく
貴女の変化・変容をすすめ
私らしさ全開にしてくれる
魂よろこぶ 特別な時間。


春のうたげ 森のあそび~わたしと大地とそらのうた♪
5/21(木) 

旧暦の4/4

【時間】10:30~13:30
【場所】小沢城址の森(稲城市)
【ナビゲーター】ボイスヒーラーMikaさん
【参加費】4400円←お弁当付き(子どもはお弁当代のみ)
【定員】8名
【持ち物】敷物、飲み物、防寒具(必要な方)
内容は、4/4の内容をさらにグレードアップ♪バージョンアップ♪
森の中で一緒にお弁当を食べたり
自分と仲間と自然と声と
もっと仲良くなる充実の内容ですよ~

募集は明日4/5スタート!
少々お待ちを♪

妊娠・出産・育児を経て、自分らしい働き方をしたい貴女へ★
心豊かな 生き方・働き方を一緒に見つけましょう♪
中原三都の提供メニュー
宝石赤おしごとビジョンコンサル
宝石赤セラピスト・ヒーラー養成講座

宝石紫【遠隔】人生祝福ヒーリング
宝石ブルーご予約状況宝石ブルー申込みフォーム宝石ブループロフィール

お問合せは mitos.mito@@gmail.com(@を一つ削除してください)
女性のライフストーリーを豊かさに変える