モニター当選22 ピエトロドレッシング | 黄太郎の家

黄太郎の家

2014年5月、念願のログハウスに住み始めました!
インコ5羽(セキセイ2羽・オカメ1羽・モモイロ1羽・ヨウム1羽)を飼っています。
妄想インコ劇場、趣味のパン作りや懸賞、家のことなどを書いています。

先日、八百屋に行って帰ってきたら届いたというドレッシング。


早速使ってみました。








最近はゴマドレッシングを買う事が多かったですが、和風しょうゆも良いですよね〜。


ドレッシングはどの味も好きです。








トマトがなかったので彩りがイマイチですが、レタスとキュウリのサラダです。


バナナ係さんが野菜を沢山食べるので(親戚からキリギリスみたいと言われています)、友達から引越し祝いで貰ったKEYUCAの木のボウルに大盛りにして、好きなだけ食べられるようにしています。








コレステロール0のドレッシングです。


サッパリした和風しょうゆ味、美味しかったです。




パッケージが新ボトルになったと書いてありましたが、中の栓を開ける手間がないのが良いです。


あれって結構引っ張るのに手が痛かったりするんですよね〜。


フタをカチッと音がするまで回すだけで簡単に開きました。










最後は、壁にへばりついている「忍者おぱっち」の写真です。


風切り羽が伸びてだいぶ飛べるようになりました。




この写真、実は3羽写っている事に皆さん気がつきましたか?笑




ちなみに長期モニターのいき水は使い終わりました♪
今度はサンプルではなくもっと使いたいです。暑い時に伸びの良いオールインワンジェルはありがたいです。

いき水本舗ファンサイト参加中