妄想インコ劇場158 森のおじゅーくさん | 黄太郎の家

黄太郎の家

2014年5月、念願のログハウスに住み始めました!
インコ5羽(セキセイ2羽・オカメ1羽・モモイロ1羽・ヨウム1羽)を飼っています。
妄想インコ劇場、趣味のパン作りや懸賞、家のことなどを書いています。

おはようございます。

昨日は市内の防災訓練でした。街中に聞こえる緊急地震速報の音・・聞きたくない音ですね〜。


今年、組長の我が家は指定された場所にヘルメットを持って集まったのですが、おじさんが1人立っていて名前を伝えて帰るだけで拍子抜けでした(^_^;) 所要時間15分って書いてあったのに。



「鳩ぽっぽ」がほぼ歌えるようになったので、昨日から2曲目に挑戦しています。


タイトルは、「森のおじゅーくさん」



自分で自分に出会ってしまう設定。



これを聞いていて焦ったのは、勿論この方・・・



大御所の北島黄太郎氏は、おじゅーくに大トリを奪われるんじゃないかとヒヤヒヤしています。




この斜めの写真に写るパッチの写真は、おじゅーくが撮影しました。


今日は短めブログですみません〜。



※追記 今朝から急に、「○○○○、イケてる~♪」と喋りだしました!○○○○は、バナナ係さんの名前です(^_^;)
嘘つきヨウムです。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ



にほんブログ村



人気ブログランキングへ


現在アメブロのメッセージ機能が使えません。
(受信はできますが送信できない状態です)


misty25258619@yahoo.co.jp

何かあればこちらのアドレスまでお願いします!