妄想インコ劇場157 DJオジュークのいる店 | 黄太郎の家

黄太郎の家

2014年5月、念願のログハウスに住み始めました!
インコ5羽(セキセイ2羽・オカメ1羽・モモイロ1羽・ヨウム1羽)を飼っています。
妄想インコ劇場、趣味のパン作りや懸賞、家のことなどを書いています。

おはようございます。
今夜は地元のシークレット花火の日ですが雨でダメそうです。

24時間テレビが終わると夏も終わりって感じですね~。



ミッチーは、今度の女子会で夜にクラブへ行こうとしています。



面倒臭がるかと思いきや、意外と乗り気のパッチ。
いらない心配までしています。



営業時間まで、暫くお待ちください。



ようやく開店しました。
不思議な出迎え方ですが、接客は悪くなさそうです。



入場料190ヒマワリで、粟の穂が食べ放題、時間無制限で踊り放題とは良心的なお店です。



ななきっちゃん、年齢制限は大丈夫でしょうか?
1歳未満はダメですよ!!



踊りを楽しもうとしているミッチーは、期待した顔で待っていました。

ついにDJが現れます!!



鳩じゃ鳩じゃ…キュッキュッ…鳩じゃない~!!

ノリノリのDJですが、その曲しか流れません…

リピート19回目となった時、ミッチーは…



ずっと我慢していた一言を残し、帰宅したのでした。


※昨日のおじゅーくが、「僕は鳩じゃ鳩じゃ鳩じゃない~」と、後半を練習し続けていたのを聞いて思い付いたネタです。

この前も書きましたが本当は、鳩ぽっぽの「豆が欲しいか~」の部分を、「僕はヨウムだ鳩じゃない~♪」と教えていて、だいぶ歌えるようになってきました。

逆コラボの投票まだの方はお早めに~!

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ



にほんブログ村



人気ブログランキングへ


現在アメブロのメッセージ機能が使えません。
(受信はできますが送信できない状態です)


misty25258619@yahoo.co.jp

何かあればこちらのアドレスまでお願いします!