ミネラルメイクアップ トライアルセット | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

元旦、2日と家にこもっていたちゅんみ。



3日に実家に帰る時に、今年初メイクをしました(‐^▽^‐)



使ったのは、こちらです音譜












レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセットです。





2色のファンデと、アクセントフェイスパウダー、そしてブラシのセットなんですよキラキラ






このカブキというブラシがとってもふわふわなんですラブラブラブラブ



まるで、コロちゃんみたい( ´艸`)





あ・・・でも、


実は今、コロちゃんは・・・





絶賛換毛中~~~笑















頑張れ、コロちゃ~~~~~ん!!





今回は結構すごい換毛になっていますあせる








ねえねえ、コロちゃんコロちゃん。


このブラシみてみて?










でしょ~~~~( ´艸`)




手で触るととっても気持ちがいいのラブラブ





メイクするのも、ちょっと楽しくなりそう。




早速使ってみますね。





使う前のお肌がこちら。










ちょっと毛穴と赤みが気になります。





使ってみると・・・








平らなお肌に。


意外とマットな仕上がりになります。



使い方は簡単でブラシに適量のパウダーを付けて、


クルクルっとするだけ
です。










ちなみに、お色はシフォンを使いました。






なんとこちら、下地、フィニッシングパウダー不要で、時短にもなるんですよ。



ケミカル、油分、保存料などを含んでいないので、お肌にもやさしいです。




しかも、SPF27.5、PA+++なので、外出にも安心ラブラブ




さらに、アクセントフェイスパウダーをファンデのあとに塗ると、


余分な皮脂を吸着し、お肌をサラサラの状態に保ってくれ、

化粧崩れを防いでくれます






ちゅんみは、ハイライトとして使いました。











光によっては、鼻が綺麗に見えます。






お肌にも優しくて、塗っている感じがしなくて、気に入りました。





何より、ブラシがとっても気持ちがいいです(‐^▽^‐)





ミネラルファンデーションファンサイト参加中