モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

「飲む」酵母のお試しに!コーボンマーベル限定1weekスペシャルセットプレゼント
年末年始の暴飲暴食が気になる方へ。
酵母でインナービューティーケアをしませんか。
今ならコーボンマーベル、コーボンキャンディが
お試しできます。
是非参加してみてね。
【数量限定】コーボン1weekタイプ スペシャルセット(マーベル)






【お年玉企画】fanci ポーチ付きエナメルバルーンママバッグ4名様へプレゼント
ふんわりと風船のように軽いバッグのご紹介です。
ポーチがセットで付いてきて、さらに収納もしっかりしているから、
おでかけにとっても便利。
ペットボトルも入れられます。
鞄の中がグチャグチャになりやすい方にもオススメできそう。
応募してみてね。
ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!





【20名モニター様募集】 酵素×水素の力 ごほうびシェイク3包
シェイクで簡単にカロリーカット!
お正月に食べ過ぎてしまった方は是非応募してみて。
牛乳や豆乳と混ぜるだけで、おいしいシェイクの出来上がり。
お味のセットを選ぶことができますよ。
酵水素328選 ごほうびシェイク






★現品3名様プレゼント★ミネラルシルクプレストファンデーション
お肌があまり強くないという方に朗報です!
このミネラルファンデ、お肌に優しいのに、
カバー力もしっかりしているんですよ。
お肌に優しい=ナチュラル=カバー力が物足りない!
と思っていたけど、こちらは、ふんわり仕上げてくれるのに、
カバー力も実現してくれる優れもの!
欲張りさんは是非応募してね~。
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクファンデーション






ムダ毛が生えにくい、つるすべ肌へと導くローションを100名様に★
冬もムダ毛ケア!
除毛や脱毛をくりかえす肌を、つるんとした肌にしてくれるそうです。
ハードタイプなので、濃いムダ毛の方にもいいみたいですよ。
チェックしてね。
明色化粧品(桃谷順天館グループ)






【titivate】 Iラインダウンコート
寒い冬にかわいく着たい!
そんなアウターを見つけました。
Iラインでシンプルに着れちゃいますよ。
2WAYで楽しめます。
参加してみてね~。
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)