ちゅんみのマイペースブログ

モニターをやっています。
お花とうさぎが好きです。
みなさんどうぞ宜しくね。

NEW !
テーマ:
自分のニオイが気になったことってありますか


ちゅんみは、結構気になります。
近所をランニングしていると、知り合いにすれ違ったりするとき、
汗くさくないかしら??と不安になります。
バレエでも、汗だくになっているのですが、
先生が身体をとって指導してくださる時は、不安に・・・


発汗は生理現象だし、仕方ないですが、
せめて不快な思いをお互いしないためにも、
マナーはとっても大切ですよね。


今、試しているのがこちらです。




クリスタルローズ



飲むフレグランスです。





素敵なパッケージ(*^▽^*)
女性らしいので、あまりニオイ対策アイテムという感じがしなくていいですね



中身はこんなです。




1日2粒が目安です。

なんだか見た目も綺麗ですね。

噛まずに、お水やお湯で流し込みます。


ちゅんみは、朝1、夕方1で20日続けています。

残りはあとちょっと



特徴は、
ブルガリアンダマスクローズオイルが入っていることです。

とっても貴重なローズオイルが入った、贅沢なサプリメントなんですよ


袋の中には60粒入っていますが、
その袋の中を嗅いでみると、

と~~~~ってもいい香りがします


サプリメントの1粒でもほんのり香ります。



ローズだけでなく、


・トコトリエノール
スーパービタミンE

・フラックスシードオイル
アマニ油。オメガ3、オメガ9を含む良質なオイル。

・グレープシードオイル

ポリフェノールが豊富。

が配合されています。



ニオイだけでなく、美容のケアもできるのが嬉しいです。


噛むタイプのエチケットアイテムは豊富にあり、
速効性があると思いますが、
こちらは、中から香り、時間も長持ちな印象です。
その代わり、すぐに口の中が一瞬で香るということは
あまりないかな
(-。-;)


すぐに口の中がローズの香りとまではいきませんが、
ときどき、すーっとローズの香りがすると嬉しくなります


バレエでのレッスンですが、
精神的な不安もなく、楽しく踊れています。

こもったスタジオで踊るので、色々なニオイがしますが、
安心して踊れているので、いつもよりも集中できています。


すぐには効果はわかりませんが、
安心のためにも使い続けたいです。




さて、日課のランニング。

ハッハッと呼吸をしていると、段々気になってくるものです。

ずっとバラのニオイがすることはないのですが、時々、かすかに香ると、
気分も上がります。

気分転換にも使えそうなサプリメントです。

汗のニオイがローズに変わることはないですが、
わずかにローズの香りがするのは、とっても嬉しい。

香水をつけて走るなんて、無理ですし、(頭が痛くなっちゃう)
汗のスプレーは、汗と混ぜたくないし、
ジムやバレエでは禁止されてるので、
このクリスタルローズはおすすめです。


ジムで消臭スプレーが禁止の方にはおすすめしたいです。


食後、今すぐニオイケアをしたいなら、
タブレットの口臭ケアがいいと思います。
日常的に香りのエチケットとして使う場合は、こちらがおすすめです。





すこやか笑顔モニプラファンサイト参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
年齢肌ケアに♪ハニープラセンタ美容液×ツイッター#ハッシュタグ投稿【15名様】
ハッシュタグをつけて、
感想をSNSでレポートできる方は是非。
ふっくら肌をこれで目指しちゃいましょう。
ハニープラセンタ美容液






【ハイム化粧品】ヒアルロン酸配合 ノンオイル美容液 モニター40名募集
ヒアルロン酸、パン酵母エキス、褐藻エキスが配合された美容液を
モニターしちゃおう。
無添加設計になっているので、肌が強くない方も使いやすそうですよ。
気になる方は是非チェック。
ハイム化粧品株式会社












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【限定10名様】自宅でエステ♪美顔器「エステナードソニックROSE」モニター募集
自宅でエステ体験しちゃおう。
美顔器と一緒にジェルも試せる嬉しいイベントです。
一緒に使えば、嬉しい効果がアップするかも。
たるみが気になる方にもおすすめですよ。
●美顔器「エステナードソニックROSE」はコチラ●





【2名様!現品プレゼント】「8月に着たいTopsはコレだ!」仮想ショッピング♪
アクアガレージ、以前ちゅんみもセーターを愛用していました。
今は暑いので着てないのですが・・・。
ちゅんみが着たいトップス3つはこちら!


http://www.aqua-garage.jp/shopdetail/000000003350/ct5/page1/order/
オフショルダーってかわいいですよね。
ちゅんみは、肩幅がかなりあるので、あえてオフショルダーにしたほうが
すっきり見えるので好きです。下着選びには気を付けないといけませんが、
これはとってもかわいい。


http://www.aqua-garage.jp/shopdetail/000000003178/ct5/page1/order/
深めのVネックがかわいい♪首回りがすっきり見えそうで選びました。


http://www.aqua-garage.jp/shopdetail/000000003185/ct5/page2/order/
色がどれもかわいい。サマーニットが好きなので選びました。
こちらもVネックだし、首回りもすっきりして、顔色もよく見えそう。
aquagarage















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。