モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

業界初!手ぶれに強い「球体ヘッド」がアイライナーを変える!? 先行モニター大募集
アイライナーがうまく引けななくてお悩みの方に朗報です。
球体ヘッドの珍しいアイライナーがまつ毛の間を上手に埋めてくれます。
まつ毛美容成分も入っているので、まつ育にもなっちゃう♪
是非参加してみてね。
レイナチュ まつ育アイライナー 新発売







【さらに年末最終追加大大大募集!!】ヘアケア3点ミニセット☆100名様☆
極上のサラ艶体験したい方!
サロン級のヘアケアを自宅で試しちゃいましょう。
ダメージもしっかり補修してくれるみたいなので、
カラーリングやパーマをしている方も是非。
ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore





美健セレクト『芸能人・モデル愛用グリーンスムージーAMINO』モニター大募集♪
正月太りが気になる方、スッキリしない方は要チェック!
アミノ酸がたっぷり入ったスムージーで体型や体重を
元に戻しちゃいましょう!
男性にもいいみたい。
参加してみてね。
【美健セレクト】芸能人・モデル愛用!35キロ痩せのグリーンスムージーAMINO








はがきモニター募集♪保湿効果があって伸びがいい!モイスチュアエッセンス現品10名
エイジングケアを始めたい方は参加してみて。
キノコエキスで透明感のあるお肌を目指しちゃいましょう。
アルコールフリー、パラベンフリー、無香料、無着色処方で
安心ですよ。
ハガキを返信できるモニターさんは是非♪
オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品の高保湿美容液!詳しくは→こちら






IVR ウォータリーハンドクリーム■10名様モニター募集
いい香りにうっとりしちゃいそう!!
素敵なハンドクリームのご紹介です。
さらさらとお水のように馴染むから、
べたつきが苦手な方にも使えそうです。
詳しくはイベントページを確認してね。
夢展望株式会社