モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

皆様の声でリニューアル!ピュアスキン セラミドセラム美容水現品モニター募集
敏感肌さん必見!
天然ヒト型フリーセラミドを配合したセラミドセラムです。
これで健康的なお肌にしたいですね。
ピュアスキン セラミドセラム








【現品20名】第2弾!お水の日焼け止め『ナチュール+MDウォータリーUVゲルR』
紫外線が強くなってきた今日この頃。
お水の日焼け止めを塗って、さっぱり気持ちよくUVケアしてみませんか。
SPF30、PA++だから日常の外出にも十分対応できます。
乳液タイプの独特の圧迫感が苦手な方は是非チェックしてみてね。
株式会社ジェルニック









敏感な大人のニキビ肌を整える薬用スキンコンディショナーを100名様に☆
大人ニキビにお悩みの方に朗報です。
なんとこのコンディショナー、400mlの大容量!
だから贅沢にたっぷり使えちゃいます。
ボディのニキビにも使えるみたいですよ。
是非チェックしてみてね。
明色化粧品(桃谷順天館グループ)








ボディの黒ずみ・日焼け跡を30秒で解決!新発想の白泥ボディパックを50名様に♪
え!?30秒で白肌に!?
ボディの黒ずみなどがなんとと30秒パックすることで解決しちゃうみたい。
すごいすごい!
気になるから、ちゅんみは早速応募してみました。
ぶつぶつが気になる小鼻や毛穴・にきび跡に悩まない!薬用コンシーラー!