モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

夏に向け!理想のボディラインを!シェイプアップブラッシングを5名様へプレゼント☆
ダイエッター必見!
夢の部分痩せも無理じゃない!
ダイエットブラッシングのモニターさんを募集しています!
このブラシ、とっても万能で、全身に使えるんです。
お顔にも!
さらに、指圧代用品としても使用できちゃうんですよ。
「あ”--!」とか言いながら使っちゃいそうですね笑
スリミングだけではなく、お肌にハリを与えてくれ、キメまで整えてくれちゃうみたい。
我こそは!という方、是非参加してみてね。
SSC楽天市場店 









★やせ魅せ★amorosoの大人の洗練タックパンツ モニター募集♪
やせ魅せパンツ、履いてみませんか。
タックパンツだから、ふんわり体型もカバーしてくれそう。
ひざ下が特に細く見えますよね。
デザインもかわいくないですか??
これを機に大人カジュアルを楽しんじゃいましょう!
株式会社アモロッソ

















【お肌悩みのある方限定】北海道産サラブレッドの馬プラセンタ美容クリーム【新製品】
さあ!このクリームで老け顔から卒業しちゃいましょう。
こちらは馬プラセンタ原液と3Dヒアルロン酸、ペプチドといった美容成分をたっぷり配合したクリームです。
これでしっかりケアして、若々しいお肌を取り戻しましょう!
馬プラセンタクリーム








幹細胞コスメ アルガジーナ セラム&クリーム現品 Wでしっかりエイジングケア!
アルガン幹細胞エキスとリンゴ幹細胞エキスをたっぷり配合した贅沢セラムとクリームを
お試ししてみませんか。
セラムはオールインワンとして、つまりセラムだけでもOK。
でもここにクリームが今回併せて使えちゃうんです。すごく豪華ですよね。
パラベン、合成着色料、合成香料不使用なので、安心して使えそうです。
ARGA GINA(アルガジーナ)公式サイト








【大好評】シミ・ソバカスのカバーに♪ベビーピンク美白BBクリーム50名様
シミ、そばかすにお悩みの方、必見です。
1本で9役をこなす優秀BBクリームを使ってみませんか。
この時期に嬉しいSPF41、PA++です。
化粧水の後にこれだけでいいので、しっかり時短できますよ。
毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」







[UV 花粉 カット]フード付きシンプルパーカー/GALSTARギャルスター
日焼け止めだけでなく、UVカットパーカーで紫外線ケアしませんか。
嬉しいことに花粉までカットしてくれます。
吸汗速乾機能もあるから、暑い夏でもさらっと着れそう。
他にも色々機能があるみたいなので、チェックしてみてね。
春新作トップスはGALSTAR(ギャルスター)








ラブ&ピース 薬用ホワイトニングフレグランスUV カットスプレープラス 20名様
使いやすいスプレータイプの日焼け止めのご紹介です。
こちら、美白をしながらUVケアができちゃうんです。
しかもSPF50+、PA+++なので、真夏の炎天下にも負けない!
スプレータイプだから、うなじや背中にも使いやすそう。
ピースフルフルーティーの香り付き!
香水代わりにも使えますね。
ラブ&ピース 薬用 ホワイトニング フレグランス UV カット スプレー プラス