スルリアスリム② | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ちょっと前、スルリアスリムを飲み終わりました。



率直な感想は・・・






ちゅんみの体には効果的でした!!!!




実は3、4日お通じがないことも普通だったちゅんみ。



慢性的な便秘に悩んでいました。




お茶を飲んでいる間、

お通じが無かった日は、4日くらいだったので、

ほとんど毎日ありましたアップ




お通じがなかった日は、主に外出の用事がある時ばかりでした。


精神的なものなのでしょうかはてなマーク




ちゅんみは、体調に応じて3~5分放置してお茶を飲みました。



香ばしくて、食事の邪魔にもならないので、おいしく飲めました。




6~21時までに飲むことが多かったのですが、

翌朝起きてすぐ、遅くても15時くらいまでにはお通じがあります。





お腹が痛くなることは、まったくなかったです!




食べたものを溜めこむことがなかったので、

たくさん食べても太ることはなかったです。



たくさん食べても、2日くらいで体重も元に戻るようになりました。


お味もおいしかったので、

購入を検討しています。



以前の記事はこちら→クリック



毎日スッキリ!キレイのお茶【スルリアスリム】 こだわりり健康食品会社シーナコーポレファンサイト参加中