モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

基礎化粧品の効果を引き出す! 【リペア洗顔フォーム】現品モニター100名様募集
美肌を目指したいなら、洗顔から見直してみませんかはてなマーク
こちらはなんと100%天然由来音譜
そのあとに使う基礎化粧品の効果を引き出してくれるそうですよ!!
すごい!!
これは試さずにはいられないですね。
皆さんも是非チェックしてみてくださいね。
★リペア洗顔フォーム販売サイト★





★美容クリームと化粧水の本品豪華2点セットモニター★薔薇の香りの高機能スキンケア
アロマの香りに癒されながら、スキンケアしてみませんかはてなマーク
コエンザイムQ10が贅沢に配合されています。
さらに薔薇の手鏡までついてくるみたいラブラブ
お肌好きのちゅんみにはたまりません。
薔薇好きの方は是非応募してみてくださいね。
天然ローズ&コエンザイムQ10~肌と心を潤すPICO Q10





★現品モニター★あと何㎏痩せたい!?プラセンタ酵素で本気の綺麗痩せ!!!!
ダイエッター必見です!
酵素の力で痩せませんか??
ちゅんみは、今ちょっと停滞期なので、応募してみました音譜
プラセンタ酵素ダイエットで秘密の綺麗痩せ完成★酵素de美身





3通りの使い方を試してね!ナチュラルスキンローションで夏の保湿は完ぺき!
乾燥肌の方は必見です。
夏は冷房の風で余計に乾燥が気になったりしますよね。
こちらはシンプルにただ保湿に重点を置いた化粧水だそうですよ。
これでしっかり保湿して、夏を乗り切りたいですね。
気になる方は是非!
BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆