ファートン薬用モイストパック | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ちゅんみ、ファートンの薬用モイストパックを使ってみました。


パウチタイプを頂きました。



ちゅんみのマイペースブログ





一回使い切りサイズです。

手にとってみると、こんな感じです。

相変わらず、出しかたが汚くてごめんなさい・・・(;´▽`A``



ちゅんみのマイペースブログ




薄い黄色っぽい色をしています。


こちらは、パックで、洗顔後の清潔な肌にまず塗ります。

触ると、すこーしだけザラっとした感じがします。



顔に伸ばしてみると、こんな感じ。

写真は頬です。



ちゅんみのマイペースブログ




意外と薄く伸びます。


10円玉の厚さくらいに伸ばすそうですが、ちょっと薄くのばしすぎちゃったかな(^▽^;)はてなマーク

このまま5分放置です。




ドロドロしたりしないので、待っている間にパソコンや携帯を使うこともできますチョキ


さて、5分経って、ぬるま湯で落としてみました。




お肌はつるんとして、やわらかく感じます!!


わあ~嬉しいо(ж>▽<)y ☆


しっとりもしていて、カサカサしないので、ちゅんみには合っているみたいラブラブ


こちらのパックは、適度に老化した角質を取ってくれるそうです。


だから、お肌がつるんとしたんだあ~音譜


化粧ノリもこころなしか良くなった気がしますチョキ



化粧水で洗うスキンケア リコピンコスメのリコピノプラザ