ムダ毛対策 パイナップル豆乳ローション アレンジ① | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

梅雨も明けて、すっかり夏モード晴れ

真夏日が続いていますね。

半そでやノースリーブの時に、ちょっとムダ毛があったら、嫌ですよねあせる

ちゅんみは、部分的に脱毛エステで処理をしていますが、
腕のムダ毛が少し気になっています。

そこで使っているのが、こちらっビックリマーク




ちゅんみのマイペースブログ




パイナップル豆乳ローションでーす音譜


コンパクトサイズです。

まずはそのまま手にとってみますね。





ちゅんみのマイペースブログ






こんな感じ。

少しだけ、黄色っぽい色をしています。
サラサラとしていて、べたつきもありません。



このまま気になる部分に塗ってももちろんいいのですが、
せっかくなので、使い方をアレンジしてみました。






使うのはこれ!




ちゅんみのマイペースブログ





ミストタイプのミニボトルです。

100円ショップで売っているものを買いました。

さっそくこのボトルに詰め替えてみます。



ちゅんみのマイペースブログ




ローションって、サラサラしていると、すぐにポタポタと垂れてしまうのが気になるけど、
ミストタイプにすればあまり気にならないと思って、詰め替えてみたんです(*^▽^*)



さ~て、どんな感じかなはてなマーク

腕にシュッシュとしてみます。



ちゅんみのマイペースブログ



ちょっとわかりにくいですが、薄くミストが付いて、気持ちいいです。





こちらは大豆エキス、パイナップルエキス、パパイン酵素の働きでムダ毛のケアをしてくれるんです。



し・か・も!!




ムダ毛ケアだけでなく、毛穴の黒ずみやブツブツにも効果があるみたいなんですよ。


確かに毛がなくても、黒ずんでいたりブツブツしているのは嫌ですよねあせる



今のところ、大きな変化はないですが、使い続けてつるつるすべすべのムダ毛知らずのお肌になりたいな
ラブラブ





鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト参加中