ジェイエステ初日 VC美顔コース | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

さて、脱毛を終えたお次は、「VC美顔」です。

こちらは、ビタミンCパックでお肌をケアすることで、お肌に透明感を生み出してくれるそうです。

パックをするので、メイクをオフしなければなりません。
エステティシャンさんが隣について、クレンジングの様子を見てくださり、指導してくれました音譜


顔を洗っている姿を見られるのって、ちょっと恥ずかしい(/ω\)


まず、顔を洗う前には、手洗いをしましょうと教わりました!
みなさん、やっていますか??
ちゅんみはやっていませんでした…汗

手はドアノブ、携帯を触ったりと、雑菌がついているそうで、
必ず顔を洗う前は手を洗いましょうとのことでした!

その他は、ちゅんみの洗顔はOKだそうです!わーい(*^o^*)
ポイントは、小鼻を忘れないことと、すすぎをしっかりすることだそうですひらめき電球



早速施術に入ります。
ここからはベッドに仰向けになります。
まず、顔の角質を取り除きます。
目を閉じていたのでよくわかりませんが、パックのような感じです。

その後、微弱電流を顔に流して、ビタミンCパックをします。
この電流が素肌に貼りを与えてくれ、さらにビタミンCをすばやく浸透させます。




電流を流すって聞くとちょっと怖いなと思いますよね。
でも、大丈夫。まったくピリピリもしなければ、熱くもないです。
ちゅんみは何も感じませんでした。
顔もピクピクしたりしませんので、ご安心を音譜



電流が終わったら、ビタミンCのパックです。
この辺りから、ちゅんみはウトウト・・・ぐぅぐぅ



サロンは静かだったので、ちゅんみは得意の半寝半起状態でした(;´▽`A`

最後に顔をパッティング、スキンケアをして終了です。

施術はVC美顔だけで1時間ほどでした。


仕上がりですが、お肌がやわらかくしっとりキラキラ
気持ち透明感も上がった気がしますアップ


サロンには、メイク道具も置いてあり、帰る時に自由に使っていいそうでしたが、
せっかくなので、この日はすっぴんで帰りました。



とても気持ちが良く、ゆったりした時間が過ごせました合格



ジェイエステティックファンサイト参加中