ジェイエステ初日 ヒジ下脱毛と効果 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

お待たせしましたビックリマーク
ヒジ下脱毛の記事です(*^▽^*)

前回、ジェイエステさんで、ヒジ下3回+VC美顔コースの契約をしたちゅんみ。

さっそく初日に施術体験をしました。




ジェイエステさんの脱毛は、冷光ヒアルロン酸進化脱毛という方法だそうです。
冷光が毛穴を引き締めてくれ、ヒアルロン酸が潤いのある透明肌へと導いてくれるそうです。

ちゅんみが言ったことのあるエステサロンでは、ジェルを使っていましたが、
こちらの方法だと、ジェルを使わなくていいそうです。
ジェルが無い分、時間の短縮と、べたべたする不快さがなくていいですね。




既に記事でも書きましたが、ジェイエステさんでは脱毛は3カ月に一度のペースでの
施術になります。
エステ経験者の方はご存知だと思いますが、ムダ毛には「毛周期」というものがあります。
成長期の毛もあれば、退行期、休止期の毛もあるんですよ。
この毛周期に合わせてエステサロンは施術を行います。






さて、ヒジ下の脱毛です。

小さな個室で、椅子に座って腕を出して施術スタートです。
(予防接種のポーズです笑)


初めに、電気シェーバーで伸びたムダ毛を処理し、その後ヒアルロン酸を腕に塗りました。
サングラスをかけて、いざ脱毛スタート音譜
脱毛自体には全く痛みを感じませんでした。
冷たい、熱いなどもないですチョキ
脱毛処理後は、冷却して肌を引き締め、またヒアルロン酸を塗ります。



腕は、しっとりもちもちしています。
見た目は、とくに変化はなく、施術直後でムダ毛が抜けるわけではありません。



施術後の腕です。


ちゅんみのマイペースブログ



毛はまだなくなってはいませんが、お肌はとてもしっとりしていますアップ
抜けるのが楽しみラブラブ


ジェイエステティックファンサイト参加中