モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ひらめき電球エイジングケアのための万能オイル!手のひらブレンドでこっくり美容液に。
万能の美容オイルのご紹介です音譜
普段お使いの化粧水に1、2滴加えるだけビックリマーク
それだけでこっくりとした美容液になっちゃうそうですヽ(*'0'*)ツ
また、洗顔後、お風呂につかりながら2、3滴を顔にたらして、蒸しタオルを顔に置いてオイルパックもできてしまいます。数分待てば、マシュマロ肌にラブラブ
エイジングケアに最適な5種類の植物オイルが厳選されて入っていて、
やわらかふっくら肌になれちゃうそうですアップ
ご興味のある方は、是非チェックしてみてくださいね

BLUMEバランシングビューティーオイル、トライアルセット販売中!




ひらめき電球誰よりも早く紫外線対策に着手!アルブチン配合化粧水現品モニター100名募集☆
紫外線ケアはもうしていますか??
夏に紫外線のピークはありますが、春からも十分紫外線は強くなっているそうですよ。
こちらの化粧水は、紫外線による乾燥をケアする保湿成分が配合されています音譜
ビタミンC誘導体・アルブチン・カッコンエキス・クロレラエキス・ゲットウ葉エキス
配合されているので、しっかりケアできそうですね。
紫外線ケアをきちんとしたい方は、是非チェックを('-^*)/

桜花媛オフィシャルホームページ




ひらめき電球乾燥肌やシワ対策にオーガニックスキンケア!保湿ジェルクリーム現品10名様
こちらの保湿ジェルクリームは、キノコエキスのシロキクラゲ多糖体が配合されていますキノコ
このキノコエキスがすごく、ヒアルロン酸を超える保湿力があるとされ、
肌に水分を閉じ込めて、外的刺激から肌を守ってくれます音譜
さらっとしたテクスチャーなので、べたべたするのが嫌いな方も使えます。
夏場は、べたつきたくないですよねあせる
アレルギーテスト済みなので、敏感肌さんでも安心です。

オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品




ひらめき電球顔のうぶ毛専用美容液 新商品モニター募集!
こちらの美容液はうぶ毛専用で、使えば使うほど毛が細く目立たなくなるそうですよ。
カミソリだと肌を傷つけてしまうし、美容液なら安心して使えそう~。
ちゅんみのこれ以上のオス化を食い止めてほしいな。
オス化女子に注意!フェイスヘアーブロック