10/19GvG LFD 修羅で参加 | みそのブログ

みそのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもお疲れ様でした

ちと眠いのでさくっと



今週は前回守っていたN4を防衛で開始

防衛にはDia+FR

守っていると攻めにNTさん登場

まー他に攻めるところも無いでしょう

という事で開始したわけですが

今週はある程度きちんと守れていましたが

EMCの隙にかな?ちと自分は見てないので分かりませんが

1守護で裏EMCをされた模様

守護はあきらめて城門と思いましたが相手の展開が早く1バリ破壊

この辺でちょっぱーさんが追加

NTさん撤退

その後は派遣でNTさんとかち合って砦をトレード風になったくらいかな



さて、今週ですが

自分はメイン修羅と

2PCのサブとしてWLを使ってました

使うといってもCTあけたらステイシスするだけの簡単なもん

2回くらいは入ったかな?

しかし、しょっぱな旗復帰から入れようとして

EMC直後自軍のど真ん中でステイシス詠唱完了したのは俺です

そこから崩されなくてほんと良かった・・・




話完全に変わりますが、スタンプラリー来てますね

今回は結構良いカード出ました

ハードロックマンモスカード

チェネレカード

タタチョカード

エンシェントマミーカード

チェン=リウカード

後なんかごみc有った気がする

ギルメンがもう一枚マンモスc出してたな

DEF+5

ごみあんどごみ、でも絵は可愛い

手元に置いときたいけど

自転車操業状態の自分のGv資金に消えそうです




さて、今日は寝ます

おやすみなさい

また来週を楽しみに