10/26GvG LFD 修羅で参加 | みそのブログ

みそのブログ

ブログの説明を入力します。

どーもどーも

今週もお疲れ様でした

今週はF2でNTさんとこと戦闘でした



F2砦

城主NTLCA灯火E缶威圧感

攻めDia

(Dia内部の同盟だの傭兵だのは未だに把握できてないので書けませぬ、すまん)

はい、そんでまーF2戦ですがね

いやーきついなー

1守護は何度も押し返されながらも、数回の突撃で破壊

その後1バリ前に布陣が間に合わず、逆に城門~1バリ間に布陣される

1バリ右上のEMCを止め、逆にこちらは左側でのEMCに成功

バリケ前を取り返す

相手もここでは粘らず、水路のT字付近に後退

はい、ここから一歩も進めませんでした

今週はここで終了

N1にうつったNTさんを攻めたりもしたんですが

時間も無いし重いし、そもそも攻めの進展が見込めないのでこちらも終了

完敗っすな

以下反省とか色々



まず修羅の人数が違うっすね

相手の修羅8~10人ぐらい居るんかな?って

実際の数は知らんですが

入り口や旗で妨害してくる人も居たらしいし、前から来る人も多い

こちらのRKの枚数を完全に上回っている状態

最近は突撃タイミングも合って来てる様で、ほんと呪縛げーでした


そして相手のT字防衛のキモだと思うんですが

対岸からのバキュームとヒットストップ陣

これがよく機能してました

地味な感じの仕事をずっとしてた後衛陣が良かったなて思います


あとはそうだな、今回呪縛に突っ込んだらWIを受ける場面が多かったです

ただ、WIされてる自分に10人ぐらい毎度群がってきてて

結果的に、延々呪縛してるのと変わらないんじゃないか?って思っちゃったな

でもそういうとこから、別にうぬぼれてる訳じゃないけどね

相手から若干チェックされてるかなと思います

NTは知り合いも多いしね

Gvの時とか、お互い良いとこ見せようと張り合えてる感じで楽しいですわ


あとあれですね、WIにEstrの脱衣効果無くなったんですね、多分

知らなかった

一度も脱げなかったですわ

まー確認してませんけどもね


今回は林檎とフリッグが常時もらえててすごく快適でした

ここまでもらえるとHPが100k超えるし、落ちる確率もかなり下がりますね

実際クラストを受けて死ぬ確立はだいたい2割ぐらいだったかと思います


こんなとこかな

ああ、今度あたりからもう破砕柱やめちゃおうかなて思いますわ

必死なときほど使って無いし、意味無いなーてことで

今度また号砲でも取ろうかなと思います



さー今日はこんなとこで

来週以降リベンジしたいな

ではまた

さよなら~