みそのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

お久しぶりです

みそっす

GvGの記事です

 

 

いつものF2防衛

味方修羅の雷光マンとの兼ね合いや、

味方RKがバージョンアップしたとか何とかなので

今回は補助目的の呪縛修羅で参加です

以前呪縛用に使っていた修羅はクビにして

EMC用ギルド、おれぼろすを解体

EMCマスターの修羅をステスキル共にリセットして、呪縛マンに変身

 

内容については動画にて

個人的に要チェックだなと思うのは

熊ロイヤルガードとウォーグレンジャーと黄色いののっけたRKさん

熊は以前より耐久落ちてるかな?とも思ったけど、パワーありそう

優先的に止めるべき

連はウォグバイトで100kくらってるシーンが有りました、追撃ストで死亡

この辺は自分のHP見ながら座らせたり冷凍やら呪縛やらで

黄色い頭のRKさんはクラスト死が多かったので今後注意

ハイドからルーンとか有るようなので、あぶってスペブレがスムーズに出来ると良いかも

 

全体的によく死んだなあという感想

ただ、味方の火力も上がっている実感が有り、

補助職をやる楽しみも感じられた日でした

究極精錬以降、あちこちで様子が変わってきてますね

来週あたり、自分も変わった感じになるかも知れません

 

今週はこんなとこです

また来週

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どうもこんばんは

今週はEMC役で参加する予定でした

最近EMC出せる人が減ってきて、自分に回ってくるケースが増えてます

その為、ちょっと本腰入れてEMC修羅用の装備を作ってみました

こんな感じ

 

一言で言うとゴリラ

実際これはMHPを上げただけの装備セットなので

実際には属性耐性や㌦などを考慮して持ち替えなりしていかないとです

また、この画像ではVit20料理を使っているので、普段はHP105k位

ASPD192ってなってますが、ちょっとミス

実際は193になってます、多分

悪名高い肉威圧感さんのデコイ地帯を抜けたり、

羅刹やらHIなどの流れ弾では死なないような感じに作ってみました

当然クラストなんかは耐えられないけどもね

まー最近はF2の防衛が多いので、

こんなもん要らないのは分かってはいました

 

 

この装備、閃光の爪と魔神の指輪はGv開始30分前に完成したんですが

魔神の指輪は古い友人が気づいて売ってくれました

体力2はギルメンから、体力3はギルメンに借金して露店から

 

で、装備を作る時のSkypeチャットの様子

みそ: 武器に123て表示させる場合
みそ: 挿す順番はどうするのが正解なんだろ
ぐうたん: 321
みそ: 体力321閃光の爪とかちょっと萎える
せぼい: 321
みそ: ありがとう
みそ: しね!

完全に騙されたわ

 

 

なお、防衛はきっちり対策の上攻略されてズタボロでした

途中サバキャン1回有ったのも痛かった

無くても時間が伸びただけかもしれないけど

 

 

まー今回はそんな感じでした

来週は何をやる事になるんだろうか

 

 

 

追記:インタビューの件忘れたわけでは有りません

ちょっとまとまった時間が取れなくて延び延びになっております

もし楽しみにしている方がいらしたらすみません

もう少しお待ちください

AD

テーマ:

こんばんは

色々と装備を新しくして臨んだ今回

出来る限りゴス着けた前衛まで落とせるような威力の出る自爆

あとはライン戦で撃ちぬかれない耐久力

この辺を重視して作ってみました

MHP140kちょいMSP8000ちょい

まーこれでもインスピゴスぽいRGは落ちないんですけども

 

 

いつものF2防衛で肉威圧感さんの攻めです

1回目はいきなり水路を抜かれて2バリに張り付かれ

3バリ前後で後れを取ったため撤退

 

 

2回目

割りなおしてから再度防衛開始

水路から

今度は割と押し引き出来る程度にはなっていたかなと思います

自分はスロワーで前衛の足止めが主なお仕事

動画も作りますが

今回相手方のEMCがすごくいいタイミングで俺の自爆を回避するんですよ

自爆ぶんぶん丸の俺氏、味方からも笑われ憤死

細かく書いていくとキリ無いですが、

相手の対策と、こちらの水場に集中させた火力の勝負て感じっすかね

2バリを抜かれながら、ザルっぽい防衛をしながらも

2回目は何とか守り切りました

 

 

派遣は特に自分が言えることも無いのでこんなもんで

来週は何をやる事になるだろうか

EMCなら600M位かけて装備を変更しないといかんのです(500M借金中)

かねがほしい

ではまた来週!

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。