10/12GvG LFD 修羅で参加 | みそのブログ

みそのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、おはようございます

昨晩はお楽しみでしたね

参加した皆さんお疲れ様でした

今週もGvのレポかいてきます



今週は前回うまくいったN量産での防衛を再度

しばらくしたらNTさんが攻めてきてくれました

N4にて



1守護の前回と同じ位置で防衛しますが、今回は支えきれませんでした

数回の突撃でデコイ地帯を荒らされ、再建が追いつかなくなっていき

少しずつ食い込まれて抜け対処できなくなり守護破壊

1バリでは先に布陣されてしまい時間を稼げませんでした

2バリ前に広がって敵EMCを潰す感じでは結構持ちこたえられたかな

デコイ配置からのEMCで足場を作られ2バリも終了

3バリ戦に

ここがバリでは一番硬いかな

何度か高台に食い込まれましたが押し返すことに成功




さて、今週のNT戦は相変わらずクラスト死が多かった

自分の装備はもう+7の羽ベレーを+9にするぐらいしかのびしろが無いんですよね

でも現状でも2人くらいには大抵即死させられちゃうんですよ

クラストRK側にはのびしろ有りそうだし、ちと不利を感じますな

そろそろきつくなってきてる感じですわ

今週は相手側に羅刹や阿修羅がほとんど無かったので

急遽装備変更でゴスをやめて

聖プロ軍とアンフロの持ち替え、肩は闇耐性にしてました

でもゴスでも聖でも即死する場合が有った

今、職変更を考えてのんびりと育成してます

つっても修羅以外の職は実践投入してすぐやめちゃった前科がありますんでね

育ちきって使わないって事にもなりかねませんが




まー今週はこの辺で

また来週を楽しみに

お疲れっす~