10/5GvG LFD 修羅で参加 | みそのブログ

みそのブログ

ブログの説明を入力します。

どーもどーも

こんちは

今週もお疲れ様でした



今週は

N2で

FRChぎょーざさん防衛

攻めにNTLC灯火E缶威圧感さん

途中からDiaも攻めに参加

FRさんはサブギルドにChを使用してデコイ運用


FRさんとNTさんでしたが

自分が見てる限りNTさんの方がだいぶ押してましたね

1守護を抜かれる時点でN2では厳しいかと思いますが

1守護破壊1バリ破壊後

2バリ前にデコイ含めて、かなりがっつりと防衛体制を敷いてました

しかし次に見たときは崩壊して2バリ破壊メッセージ

この間が結構早くて驚いたの覚えてます

この辺でDia参加

3つ巴になり、FRさんの防衛が息を吹き返し・・・

守護石構築して城門復活

その後は進展無くN2終了



その後N4だっけかな

砦を移して今度はDia防衛開始

FRさんとNTさんが攻め

最初はFRさんが攻めてましたが、NTさんも参加してきて攻め追加

こうなると防衛有利っすね

1守護側の水場前を使って防衛を配置

通常より少し奥に設置してました

どうなるのかと思っていたけど

これが結構硬かったみたい

顔を出したところでストップされて動けない感じかな

時折逆突してリセット出来るし

自分もすごい楽だった

防衛に入ってからはあんまり死んでないと思う

途中でFRさん撤退

NTさんだけで攻めもこちらを向きますが、はね返せました

クランクをほぼ守りきれました

まーここで守りきれないとやわらかい砦ですしね

時間かけられたらまたどうなるか分からないですね


はい、じゃあ今週はこんなところで

また来週~

あ、そういやジェジェリン肩実装しましたが

変わったのかな?そこまで違いが分からなかったですわ

でもこういう少しの積み重ねが大きな違いになってくると思って

少しずつ変えていこうと思いますわ