カレースゴだれの鶏つくね | トライDEどっこい!

トライDEどっこい!

おうちごはん中心に…。 日々思うこと。いろいろ…。

興味を持ったら…迷ったら…とりあえず一歩前へ踏み出す事をモットーに♪

今日も真夏の太陽がまぶしい一日でしたね。
みなさん元気にお過ごしですか。


昨日の「苦戦のサイダーレシピ」には
貴重なアイデアのコメントをいただきありがとうございましたラブラブ

三人寄れば文殊の知恵キラキラはよく言ったもので

挑戦するのが楽しいそうなアイデアばかり。
ぜひ挑戦してみたいと思いますp(^-^)q


さてさて、長らく続いていたスゴだれ レシピも
今回やっとこ最終章になりました。
最初1400人ほどの参加が最後には3200人ほどになったようです。

お酢のサッパリ感が夏には嬉しいメニューばかり。

今回私が作ったのは

トライDEどっこい!

実は今日は暑さですっかり食欲が失せてたのですが、
気付いたらごはんおかわりしてました 割り箸
さっぱり和風ハンバーグといったところでしょうか・・。


今回はスゴだれに玉葱とカレー粉 が混ざっています。

トライDEどっこい!

玉葱がちょっぴり臭うから火を使うレシピがいいかもしれませんね。




明日からそろそろ子供達のおしり叩いて
「自由研究」の宿題やらせようかと思ってます。
明日も気温も心も暑い一日になりそうですあせる



それでは今日もお読みいただきありがとうございました~('-^*)/





レシピブログのランキングに参加中♪

よろしければクリックしてくださいね♪
右下矢印

トライDEどっこい!