[必読!!]ミサルカファンの皆へ | Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

⇒ 5/27ミサルカ活動休止について

「ミサルカファンの皆へ」


ミサルカ活動休止の
5/27(木)L@N AKASAKA
でのライブの
セットリスト(演奏する曲)
は、


皆に
決めてもらいたいと
思ってる。


僕達ミサルカは

"ファンの皆が
してもらいたいと
思うようなライブ"
がしたくて

今までずっと
歩いてきたからだ。


ファンの皆が

価値ありとし、

必要とし、

求めているものを


ずっと


ずっとずっと

探してきた。



大好きなmizukiと

大好きなyuseiと

大好きなazamiと

大好きなvetchieと


五人で
ずっと考えてた。



いつだって


五人で集まった時は

その事ばっかり
考えて

話し合って、


時には

ぶつかり合ったり
譲り合ったりして


ずっと…

探してきた。


追い求めてきた。



ミサルカを…



僕達の人生をかけた

最高の
バンドの在り方を、



"ファンの皆から
始めたかった"。



僕達は

ファンの皆が
してもらいたいと
思うような

ライブがしたいと
思ったからだ。


ファンの皆が…


今このblogを
見てくれている
一人一人が
いてくれるからこそ、


僕らを
支えてくれるからこそ、


僕らは
ステージに
立てるからだ。


そこに
存在出来るからだ。


生きている意味が
あると思えるからだ。


たとえ

ライブに
来れなくたっていい。


ミサルカのCDを
持ってなくたっていい。


ミサルカの事を
まだあまり
知らなくたっていい。


1曲でも

2曲でも

3曲でも

4曲でも
5曲でも
6曲でもいいから、


皆の声を
聴かせて欲しい。

皆が少しでも
好きだって
思ってくれる

ミサルカの曲を

教えて欲しい。


blogの
コメントでも
メッセージでも
グルっぽでも

Officialサイトの
ファンメールでも

なんでもいい。


自分のblogに
"ミサルカ"
ってワードを入れて
書いて
くれるでもいい。



たとえどれだけ
忙しくても、


何があっても

僕は皆の声を
探して、


絶対に
一人一人に
返事をするから。


どうか
教えて欲しい。

ファンの皆の声を


僕達に
聴かせて欲しい。



コメント読者登録お待ちしております★
(※記事下の宣伝広告下よりコメント.読者登録頂けます)

<My BAND "ミサルカ">


■ミサルカ楽曲 無料ダウンロード
↓for mobile↓
ミサルカ着うた

※お使いの機種によってはダウンロードが出来ない場合もございます

↓for PC↓
mp3ダウンロード


■ミサルカ楽曲試聴(MySpace)
⇒(PC)


⇒(Mobile)


<ミサルカruiの別記事>
- 素敵な人っていうのはね 自分がしてもらって嬉しい事を 相手にもしてあげられる人の事 -
- Segula -
- 君がいて僕がいる -
- 親 -


※皆様からの
アメンバー申請読者登録ペタフォロー

お待ちしております★