OSHO禅タロット 1 EXISTENCE 存在 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

OSHO禅タロットを読む
ひらめき電球OSHO禅タロットリーディング会
OSHO禅タロットを楽しむための会を開催しています。
初めての方でもご参加いただけますOK
OSHO禅タロットリーディング会詳細はコチラ

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い 火曜日は
OSHO禅タロット

1 EXISTENCE 存在





【カードの意味】
存在はあなたを必要としています。
誰も代わりはいません。
星、太陽、月、木、鳥、土、、、、
宇宙のすべては、誰もあなたの代わりにはなりません。
これは喜びであり、
存在に関する満足感を与えてくれます。

OSHO禅タロットはこちらから購入できます


ライダータロットはこちら



OSHO禅タロット動画
UNDERSTAND編



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰も代わりはいません

自分の存在は無二の存在。
自分以外の人にはなれない。
自分以外の代わりはない。

自分の存在は貴重な存在なのです。

それなのに、なかなか自分を認められず、
自尊心を上げられない人、結構います。


なぜそうなってしまったのか?

自分のせいではありません。
家庭環境が影響していることが多いです。
親の機嫌の良し悪しで、
親にふりまわされていることに気づかない。
親に合わせることが当たり前になってしまうと、
自分の気持ちがなくなっていく。

人がやれといえばやる。
人がやめろといえばやめる。

自意識を持ってください。
まず自分はどうしたいのか?
やりたいのか?
やめたいのか?

人が何と言おうとやりたいことはやる。
人が何と言おうとやりたくないことはやらない。

自分のことは自分で決めましょう。
人にいくら決めてもらおうとしても、
決められるわけがありません。

自分の自尊心が低い人は、
子どもにも同じように機嫌で子どもを付き合わせてないか?
存在を大事にできているか?
意識してみてください。

できない自分を責めている限り、
永遠に幸せにはなれないだろう。
今の自分を認める勇気を持つ者だけが、
本当に強い人間になれるのだ
アルフレッド・アドラー


アドラーはこうも言っています。
あなたのために他人がいるわけではない。
「○○してくれない」という悩みは
自分のことしか考えていない何よりの証拠である。


ああして欲しい。
こうして欲しい。
という要望に自分を認めてほしく答えてしまう人が多い。

私だけが彼をわかっている!
私が何とかしてあげなきゃ!
そしてだめんずに引っかかるガックリ
それんついて詳しくはこちら
イタイ男を選ぶ
イイ女たち


だめんずを作るのはそういう女の人たちですからね。
ダメな男の文句を言っているあなた!
あなたがなんとかしてください。


人のせいにして、
自分を棚にあげるのはOUT×
自分がいちばんイタイ女なことに気づいて、
イイ女へと変身しましょう。
イイ女になるためには、
自分を認めましょう。
そして、自分のやりたことをやりましょう。
外面だけのまやかしはすぐに化けの皮が剥がれる。
内面から輝かないとね。

今日はOSHO禅タロットベーシック講座
タロットをやる人は、
内面に向かう勇気がある。
カードは正直ですからね。

あなたもHAPPYな1日を




毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ