ドリーミングウェイタロット 17 Star スター | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い 土曜日はMYコレクションセレクト
ドリーミング・ウェイ・タロット



The Star



【カードの意味】
希望
インスピレーション
精神的
代謝
安らぎ


星のカードは新たな希望と信頼がもたらされて幸せなことを表します。
人生は勇気や達成感の連続です。
穏やかなエネルギーや安らぎで自分自身をより深く理解することができ、
まわりの人からも愛されるでしょう。
自分を信頼しましょう。
そうすれば楽しい未来が待っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日もスターを引いて、今日も引きました。
昨日も新しいお仕事のオファーをいただき、
この貴船神社効果はどこまで続くのだろうか、、、
あまりにも凄すぎてびっくりぽんですアップ

もうカードは増やさないと思ったのですが、
タロットリーダーのみゑさんが使っているのを見て、
どうしても欲しくなってしまいました。
現代風のアートで書かれたカードたち。
とっても可愛いんですドキドキ
詳しく紹介したいのですが、今日も予定が詰め詰めなので、
また明日。

ちなみに明日はみゑさんのタロット入門講座
タロットこわいけどやってみたい!という方はぜひお越しください。

信頼とは、外に求めるのではなく、
自らの心の内にもとめるべきものなのだ。
人生というのは魂の修行の場ではないかと考えている。
苦難は魂を純化、深化させるために与えられている試練であり、
成功もその人間がどこまで謙虚でいられるかを試すものでしかない。
稲盛和夫


まず自分を信頼しなければ、
人を信頼できるわけがありません。

人生は魂の修行の場。

まさにそうだと思います。


あなたもHAPPYな1日を!

毎日違うデッキを使ってタロット占いをしていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日はMYコレクションからチョイス。





オリジナルタロットポーチ